スポンサーサイト 


斜光 

今朝まだ寝ぼろけ眼で起きてくると
朝陽が部屋の中に差し込んでいるのに気づきました。

夏の間は太陽が高く、差し込みことのなかった日差し・・・
いつの間にかこんなに斜めに入ってくる季節になったんだな~と
思わぬところで秋を感じた朝。
この陽が恋しくなる日がもうすぐ来るのだなぁ~とぼんやり見ていると
フローリングのほこりにも気づき・・・(^_^;)
あ、掃除しなくちゃ!と朝掃除。(笑)

展示会まで後1ヶ月ちょっとになってしまい
なんだか本格的に多忙になっている今日この頃・・・
多忙なのは気分の問題かも知れない、慌てないでいい仕事を。
と自分に言い聞かせた今週。

モカと散歩に出かける時間が早くなり、夜長に感じることが多くなり、
夕食後にもう一仕事とアトリエに戻ることが日常になり・・・。
そんな日々の中、いつもより少し早く訪れた秋に備えておしゃれも楽しんで過ごしたいと思います。


今日読んで下さった皆さんもどうぞ素敵な週末を過ごしてくださいね。


スポンサーサイト

コメント

夏から秋へ向かって

 私も日差しや雲の形、風の香りで秋を感じるこの頃です。ふと振り返る今年の盛夏、外出時に重宝したのがこちらのWeb shopで求めた綿ナイロンのストライプスカートでした。
 素足にサンダルで涼しく、でも膝をあらわにさせたくない年頃(笑)には嬉しい長めの丈です。トップスにはブラウスでもカットソーでも、もちろんニットやキャミソールでも種類を選びません。不思議と無地ならだいたい何色でもOKでした。デニット糸やガーゼカットソーのプルオーバーとコーディネートさせたり、柿のようなシックなオレンジ系やブルーグリーンのキャミソールにストローハット&バッグでといろいろ楽しませていただきました。
 そして今も。きっとウールが恋しくなるまで出番が多いと思います。素敵なスカートをありがとうございました(^-^)

Re: natsuko様

先日はスカートのお買上げ誠に有難うございました。

ストライプの一見夏らしい膝下ミディアム丈のギャザースカートですが、
実は微妙なアースカラーで裏付きのしっかりとした作りなのでコーディネート次第でこの秋も着ていただけるかと思います。
トップスに紺や茶系などのニットを持ってきたり、ベレーやキャスケット、ブーツなどの小物で秋を演出するのもきっと合いますね。
どうぞ末永く可愛がってあげて下さい。

コメント有難うございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/199-5d3c3c6d

