スポンサーサイト 


そよ風とレインドロップス 

休みが明けた途端、再び怒涛の日々が戻ってきました。
昨日は、突然のスコールの中、アクセサリーパーツを探しにうろうろ。
そして海外でも有名な日本生産の某附属屋さんを訪れ原宿のショールームへ。

パーツ探しは大切なデザインソースの一つなのでとても時間がかかります。
アクセサリーだけでなく、ファスナーもフックもサイズ、機能、デザイン共にとても豊富で何をどこで使うかとても悩みます。
こと釦に到っては何万種類もある中から選ぶ気の遠くなるような作業です。
その気の遠くなるほどの作業こそがこの仕事の醍醐味でもあるのですが。


そんなバタバタした私を横目にモカはお休みの夢でも見ているのでしょうか。
昨日のスコールで同じものを二度洗濯する羽目になりながらも
幸せそうなモカの顔を見て安らぎをもらう私なのでした。

コピー ~ RIMG0056


朝晩が少しそよそよとした風を感じる陽気となりましたね。
この時間窓を開けるととても涼しいですよ。
好きな曲の一つ、「レインドロップス」を聴きながら今夜ももう少し仕事を頑張ることにします。

明日また、皆さんのもとに幸せの風が訪れますように。


※ “Raindrops” music written by AKIHIDE

スポンサーサイト

コメント

モカ姫かわいい♪
とてもリラックスしてる感じですねぇ。
ゆっくり休暇取れましたか?

Re: SAKI様

コメント有難うございます。
休み明け早々お互いバタバタですね。(^_^;)

モカは一昨日から夜私のふとんに入って来るようになりました。
つい先日までフローリングでお腹出して寝ていたのに・・・。(笑)
今年は寒くなるのが早そうですね。

SAKIさんもお体に気をつけて。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/197-7f9eed82

