スポンサーサイト 


休暇 

先週のお盆は3日ほどお休みを頂き、そのうち2日間実家に帰りました。
それほど遠くないのに最近はすっかりご無沙汰・・・
でも幼少の頃よく可愛がってくれた祖父母のお墓参りだけでもしないとなんとなく落ち着きません。


コピー ~ RIMG0077

実家から車で約15分のところにあるお寺です。
歴史がとても古く由緒あるお寺だそうです。
祖父母のお墓はこのお寺の裏山のほぼてっぺんでまるで山登りです。(^_^;)


コピー (3) ~ RIMG0049

夕方は実家の庭で夕涼み・・・
古い日本家屋のせいでしょうか・・・毎回思うのですが、東京より随分涼しく感じるのは気のせいだけではないようです。
モカもこの庭が大好きでいつも帰ると外で遊んでいます。
(珍しくほんの少しだけ私登場。)
エスニック風ロングスカートと自社製品のトップス重ね着です。(*^^)v


さぁ、そうこうしているうちに夏ももう終わりに近づきましたね。
皆さんの夏はどんな夏でしたか?

実は私はこの夏に子供の時にほんの少しやってすぐ挫折した事をまた始めたかったのですが、始められませんでした。
でもこれから秋にかけてでもいいから始めようかなと思っています。
「思い立ったが吉日。」
つまり始める口実が欲しいだけで本当はいつ始めても言い訳で・・・。(苦笑)
何かはちゃんと始められたらご報告します。

皆さんも残り少ない夏を満喫して下さいね。
夏ばてにも気をつけて・・・。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/196-68d4fb8c

