スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パターン作業day 

時折涼しい風が吹くもののやはり暑い日々が続いていますね。
皆さんお変わりありませんか?

私は今日も新作のパターン作業に追われた一日です。
そろそろ秋冬物の現物も一段落、続々とお店に入る商品が上がって来ています。
検品を終え、下げ札を付けられて、出荷されていくのを箱の中で待っている商品達・・・。
今週は、福岡、大阪、原宿のUsagi Pour Toiさんにも納品しますよ。
お近くの方は是非覗いて見て下さいね。

そして、秋冬現物の合間、工場とニッターさんのスケジュールを頭に入れながらの新作サンプル進行。忘れてはいけない通販サイトの商品更新。(^_^;)
そんなトータルプロデュース的作業も大切な仕事の一つです。

でも、考える頭も動く身体も一つしかなく・・・
完璧とはとても言えない私を支えてくれる工場さんとニッターさんからのプッシュや助言も時にはありがたいサポートになっています。
もちろんお客様からのメールなども・・・。

ここのところ毎日15時間以上は裕に働いている日々。
今日は何時間働くことになるやら・・・。
いっそ記録更新を企てましょうか。
・・・なんて、眠気の中で楽しみを模索する作業day。


夏休みの息子を横目に
自分だけの為に時間があった、
でもその頃はその貴重さに気づかなかった、
時間が大切なんて思いもしなかった、
そんな頃が懐かしい反面、今さら気づく自分がちょっと情けなく思うことも。


暑さと仕事でお疲れの皆様もこのお盆でゆっくり休めたらいいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/193-c001a2ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。