 


眠い朝 

ここ数日の蒸し暑さと忙しさでちょっと心地良い睡眠不足が続いているこの頃。
夕食後に再出勤、仕事が深夜まで続くこともしばしば・・・。
朝起きるのが少し辛い。

そんなこともお構いなし、いつもの時間にアラームが鳴ると容赦なくすっ飛んで来る"毛糸だま" に叩き起される毎日です。
そして朝食をもらうとちゃっかり二度寝(?)。
実はこれも日課。
出勤前の私の身支度待ちです。
私の日常を熟知した行動に脱帽です。(^_^;)

090730_2135~001
殆ど使っていない解放しっぱなしのケージ。
好きな時に入って休んでいます。「自分の部屋」とちゃんと思ってる。



さぁ、今日からまた一週間の始まりですね。
好きな楽曲を聴いて元気をもらって今日も頑張ります。

眠い目をこすりながらの人も、
憂鬱な会議のある方も、
お盆休みが待ち遠しい人も、
お盆休み中の皆さんも、

今日も限られた24時間を意味のあるように過ごせたらいいですね。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/192-620dab5c

