スポンサーサイト 


秋がそこまで・・・。 

暑い日が続いたと思ったら一転、東京は昨夜から今朝まで驚くほど涼しかったです。皆さんのお住まいの地域はいかがでしたか?
窓を開けて寝てしまった私は夜寒くて目が覚めました。
気づくとモカも布団の上で寝ていました。

次回の企画やらパターンやらで通販の更新を怠っていたここ数週間・・・。
「秋物はまだですか~~。」のメールを何通かいただきました。
有難いことです。
慌てて本日少し更新しました。(^_^;)
お時間がありましたら覗いて見て下さい。

この時期は何を着ていいのか悩む方も多いと思います。
実際8月になると気分的にセール品に飽きて来て、「早く秋物が着たいなぁ~。」と思います。
先週から投入した秋物・・・セール品より動きがいい!とお取引先の話し。
分かる気がします。

さぁ、今日から8月。
ファッションの秋に備えて少し痩せておかないと・・・。(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/190-9e5e80cb

