スポンサーサイト 


川辺のドラゴンフライ 

定番散歩コースの一つ、日没前の多摩川河川敷へ。

今日はたくさんのトンボを見かけました。
まだ暑さはこれからが本番ですが、自然界ではそろそろ秋の気配が・・・。
そう思うともう7月も終わり、週末からは8月に。
光陰矢のごとし。いろいろあった7月。
時間の経つのは本当に速い。

散歩の帰りはこれも定番になりつつある焼き立てパンを出してくれるカフェへ立ち寄り。
焼くのに15分くらい掛かるので往路でオーダーして、帰りにピックアップ、テイクアウトするのが私流。
今日はちょうどカフェのお兄さんが焼きたてのパンを袋に詰めてくれていた。熱々をお持ち帰り。モカ兄へのおみやげです。
今日は手作りドリアと焼きたてパン、サラダの夕食。
最高の贅沢です。

仕事の方も、カラーリング、デザイン出しがそろそろ終盤。
そして平面から3Dへ。今週からパターンメイキング(型紙作り)に作業がシフト。
頭の中で少しずつ見え始めてきた来年の光景。
先週今週はよく働きます。
我ながら冴えてます。(笑)


皆さんはどんな7月でしたか?
8月もいいことがあることを祈っています。

今日もここで出会って読んでくれた皆様に有難う。


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: K子様

ロックがかかっていたので公開できませんでしたが、励ましのメール有難うございます。
通販の更新なかなか出来ずに申しわけありません。
秋に向けてまた新作も載せていきますので今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

Kei

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/189-69715bf9

