スポンサーサイト 


叶った夢。 

今週は秋冬物の最終受注月、多くのアパレルの展示会が目白押しでした。
早々に春夏の企画に取り掛かっている私もご挨拶や新しいお取引探しへ。
週の前半は六本木のお取引先へモカ連れで、そして昨日今日は国際展示場へ新しい工場探しと怒涛の週となりました。

あいにくのお天気でしたが、どこのブースも忙しそう・・・。
展示会は人と人、人と商品の“出会いの場”。
出展していない私も、緊張ありドキドキワクワクありの楽しい時間となりました。
やはり展示会はクリエーターの最高の舞台です。


バタバタと過ごした今週・・・。
散歩時間が削られ、ちょっと物言いたげな表情のモカ。
週末はモカとの時間も大切にしたいと思う雨の金曜日。

090722_1731~001
すねているので知らん顔の写真を。(笑)
今週水曜日のお散歩時、初公開の後向き写真です。



実は今夜は私の好きなアーティスト(ギタリスト)のライブの日でした。
大舞台でのライブを夢見て10数年・・・今日その夢が叶いました。
そのまっすぐな努力に、
その費やした長い時間に、
心からの敬意と両手いっぱいの祝福を。
そして、頑張った人が報われた事に感謝したい。

この世には叶わない夢も沢山あるし、
置いてきてしまった夢も沢山あるし、
非情な事も沢山あるけれど、
こうやってコツコツと長い時間をかけて自分の夢をちゃんとかなえる人もいる。

自分の人生もまだまだミラクルな何かを起せるはず、もう少し頑張ろう・・・。
そんな事を思わせてくれた今日に、有難う。

・・・そして、おめでとう。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/187-ea46bc9b

