スポンサーサイト 


展示会までの42,195Km。 

本格的な暑さになった今日、東京は33℃を超えました。
モカとの外出も遂に7時過ぎてからになりました。


さて、新しい糸や生地、新しい附属などなどのソースがほぼ手元に揃い始め、アイディアもだいぶ頭の中でまとまり始めた今日この頃・・・。
さぁ、いよいよ展示会に向けて2010年SS企画のスタートダッシュの条件が揃いました。
また長くストイックな42,195kmが始まります。

今回の充電期間は今までと少し違い、美術館に出かけたり、あえて音楽漬けの一日を過ごしたり、お取引先店舗に足繁く伺ったり・・・、新しい出会いなどもあり、沢山の方と対話して、とことんインプットに拘りました。
今まで気づかなかった自分の発見や新しく挑戦出来そうな事も見つけました。
プライベートでは、今までどうしても動かすことの出来なかった巨大な悩みに一条の光が差し込みました。

しっかり充電した後は展示会までのあと数ヶ月、また神経すり減らして頑張れそうです。
デザイン、それは自問自答の仕事の日々です。
安産の時もあれば難産の時もあり・・・。
また素敵なデザインを皆様にお届けできるように自分と戦って来ます。
・・・といってもこの場所で、ですが。(笑)

皆様にお届けできるのは、来年の春梅が咲く少し前・・・くらいですね。
その前に、秋物がそろそろ最終段階を迎えていますのでそちらが先ですが。

皆さんに喜んでいただけることを想像しつつ・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/185-1a828cb7

