スポンサーサイト 


人混みの中の毛糸だま。 

ここのところの雨模様ですっかりイレギュラーな時間のお散歩になりました。
とにかく雨が上がったら急いで散歩に行く!という日々が続いています。

土曜日は渋谷までモカ連れでショッピングに出かけました。
怒涛のスペイン坂を抜け、さすがにセール中という事もあり、週末の雑踏の中、小さなモカを歩かせるのに危険を感じ、NHKホールを横目に人通りの少ない代々木第二体育館方面、渋谷AXの通りへ非難。
やれやれ、やっぱり渋谷は平日か早朝がいい。
でもずっと抱っこだったモカは結構ご満悦。

モカとの外出は大変だけど、それはそれで結構楽しい。
ただ・・・とにかく、重い。重い。重い。
せめて、あと200gでいいから軽くなって欲しいなぁ。(^_^;)


090705_1528~003


さぁ、今日からまた一週間が始まりました。

お天気が悪くても、社会が悪い、政治が悪いとぼやきたくなる時代でも、
時には泣きたくなるほど辛いことがあっても、
苦しみはきっと永遠には続かない。
たくさんたくさん泣いて、泣いたらまた元気になって歩き出そう。

頑張っている貴方に幸せが訪れますように。
そして、今は頑張れないよ。と思っている貴方の下にも・・・。


スポンサーサイト

コメント

サマーニットによせて

こんにちは。Web Shopでいただいた2種類のプルオーバーが今とても活躍しています。うっとおしい時期だからこそ気持ちのやすらぐものに身を包まれていたい・・・そんな感じです。ガーゼカットソーはふんわりと、デニット糸はしゃりっとさわやかな肌さわりが心地よいです。これを着てると暑くてもおしゃれに手を抜いてない雰囲気を醸し出せるところも気に入ってます♪

Re: natsuko様

先日、そして先週と webshopから度々ご購入頂きまして誠に有難うございます。
梅雨明け間近で鬱陶しいお天気が続いていますが、
素敵なコーディネイトの日は出かけたくなったり、友達に会いたくなったり、心が豊かになるからファッションって不思議ですよね。
今年の夏、natsukoさんに素敵な出来事が訪れますことを・・・。

メール有難うございました。☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/181-ac47c392

