スポンサーサイト 


安らぎの素 

今日も、アトリエで自宅で私の傍を離れない小さな毛糸だま。
ここのところ痙攣はないものの、何かに怯えてることが多くなりました。
どうしたんだろう・・・と色々考えを廻らせていたら
暑く湿度の高い日々の中でも極力冷房はやめようと部屋の窓を開けているのが原因のよう。
人気もないのに動くカーテン、外から聞こえる見知らぬ人達の声・・・
モカにとっては小さな出来事が重なってストレスの原因になるんだなぁ~と改めて実感したこの頃。


090612_2025~001


夜の11時回るとそれまで一人(?)で寝ていたのに私のところに必ずやってくる。一緒に寝ようよ、のおねだり。
仕事が終わると人の手を舐めまわしてご満悦。労っているつもり。
ひとつひとつについついクスッと笑ってしまう日々が今日も続いています。


雨模様の日々・・・
強く降ったり、陽が雨雲の間からヒョッコリ顔を出したと思ったらまたすぐ泣き出す・・・不安定な天気ですね。
皆さんの健康と安らかな生活を祈って、今日はいい日になりますように。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/178-0c2fe507

