スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

繊細な手仕事 

先日、バッグデザイナーのTomooさんとある催しで久しぶりにお会いしました。
その時にバッグをプレゼントして下さいました。
以前作られたもののようですが、とっても素敵なのでご紹介します。

Tonooさんがデザインするバッグは、刺繍やブレードを施した手作り感覚の温かみのあるものとタイランド製の手の込んだ革細工のデザインの2パターンで構成しているようです。

Tomoo Bag

その中でも私は特にアンティーク風生地や刺繍を施したデザインが好きで愛用させて頂いています。
刺繍物は図案も全て本人のデザインで優しさを感じ、とても癒されます。
紙を生地に、ペンを糸に置き換えたような繊細な画風も素敵です。

Tomoo Bag (1)


ここ数年は日本と海外を行ったり来たりの多忙な生活。
頑張っている友人が誇らしい反面、どうか身体だけは気をつけて欲しいという思いも半分・・・。
帰国後また一緒に食事に行くのが楽しみです。


「Tomoo Design」のBagをもっと知りたい方は是非こちらのHPもご覧下さい。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/175-07b743c2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。