スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

編み機×編む気 

先日から、我がニッターさんが探しているとお伝えいた編み機・・・
新古品が見つかればいいね!と言っていたが未だ見つからない。

金額の高い電子編み機シルバー・マイスタジオを諦め、シルバー・SK280に希望を変更した様子。それでも十分いいものは編める。
仕事は要は、技術と感性と着る人を思う気持ち。
私も信頼を寄せている自社ニッターさんだから機種の心配はしていない。

いい状態のものが見つかりますように・・・。

なにせ新品購入だとSK280でさえ全て揃えると数十万円もする精密機械。
先行投資とはいえ個人のニッターさんには負担が大きい・・・。


いい状態で箪笥の中に眠ったまま持っている方はいらっしゃいませんか?
新しい持ち主さんが待っています。
その子にもう一度活躍の機会が訪れますことを。

ご連絡は、状態・希望売却金額を明記の上、HPのContactまでメールを下さい。
説明書・ニットリーダー等全て揃っているもの希望です。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/172-bb8c6d1d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。