スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

読書の夏 

前回の痙攣から一週間、
モカは今日も何もなかったかのように私たちに癒しを振りまいています。
私が移動するたびに一緒にトコトコ・・・と移動して座るとピトッと横に座ります。
空を見たり、風にそよそよ涼しげな顔をしたり・・・平和な気分です。

コピー ~ 5月のモカ (4)

モカ兄は読書の秋ならぬ読書の夏をエンジョイしています。
昔は読書が大嫌いだった我が息子、今は机の上に本が山積み、良く読みます。
不思議ですね。
最近は心理学の本がお気に入りの様子。

私はといえば・・・最近は某邦楽アーティストの書いた曲を良く聴きます。♪
仕事しながら・・・。
夜のアトリエは静かですが、おかげで最近は夜中も仕事が捗ります。
UKサウンドを好んで聞いていた時期もありましたが
周り回って最近は日本人の書く曲が好きになってきた自分がいます。
フレーズの繊細さ、表現へのこだわり、メッセージ力・・・
服作りは直接五感に訴える音楽とは違いますが、物作りという面から共通点が沢山ありその職人技に聞き入っています。

いつか機会があったらいったい誰の曲なのか紹介しますね。(^o^)/


皆さんは、好きな事、好きなもの、拘っている事、ありますか?
どんな小さなことでもあったら素敵だと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/169-156c4daf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。