スポンサーサイト 


油断は・・・ 

しばらくモカの痙攣発作もなく・・・と書いたばかりの先日日曜日深夜、
正確には18日月曜日の深夜2時、痙攣がまた起きました。

いつもと違う物音って、寝ていても目が覚めるものですね。
足音とも違う、足で掻いている音でもない、すぐに 「あっもしかしたら!」と。

必死で立とうとしても立てないもがいているモカがいました。
モカ兄も隣の部屋から起きてすぐに抱き寄せて落ちつかせる言葉をかける。
発作はいつも長くても1分弱・・・でも私たちにはとてもとても長く感じます。

発作がおさまると少しの間はボゥ~としているもののすぐにいつものモカに。
私の手をペロペロ舐めて、「大丈夫だよ、心配させてゴメ~ン。」って言っているみたい。その後しばらくは寝付けずモカとお話しをして過ごしました・・・。

発作持ちのワンちゃんのご家庭はみんなどうしているんだろう・・・。
予防法は?対応策は?
色々調べてもこれ!っていう方法が見つからないですよね。
心配です。


コピー ~ 置き撮り写真 (6)
さて、今日また少し通販ページを更新しました。
いきなりですが、ここ数日すっかり夏の陽気になってしまいましたね。
なのですこし涼しげなカットソーとかもアップしました。
良かったら見てください。
上の写真は早くも今年の秋物の写真です。(暑苦しくてすみません。)(^_^;)

急に暑くなったりして、身体がついていくのが大変です。
みなさんどうぞお身体には気をつけてくださいね。

大阪、兵庫とその近辺の皆さんはインフルにも気をつけてください。
どうぞ大事には至りませんように。
渋谷近辺では今のところ、あまりマスクをしている人は見かけません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/168-2dbe685e

