スポンサーサイト 


打ち合わせは夜の桜丘で・・・ 

先週末、10月に行なう次回の展示会「Treasure Vol.10」の会場視察のため、会場が空になる夜に渋谷へ。
その帰り、打ち合わせも兼ねて食事スペースを探した友人と私。
2人ともワンコ連れ!探すはもちろんワンコOKカフェです。
日曜日の夜はどこも閉店が早いか予約で満席かでなかなか入れない・・・。
でも根気で歩き回った結果、新しい穴場を発見しました。

渋谷駅近くでありながらとても静かで打ち合わせにも最適、
アンティーク家具を使用しているのでなんともまったりできるスペース、
テラスのみですがワンコOK、ワンコ水ももちろん出してくれます。

秘密にしておきたいくらいの雰囲気ですが、
ウエイターさんがとてもいい人だったので、微力ながらちょこっと宣伝を。(笑)

渋谷駅東急プラザ側から徒歩2,3分、セルリアンホテル裏手。
ランチメニューももちろんあり。
テラスのみワンコOKですが、冬でも暖房設備あり風避けありの嬉しい配慮。
渋谷、ハンズ方面の宇田川で長いこと営業している宇田川カフェの姉妹お店、
桜丘カフェです。
3月にOpenしたばかりだそうです。

もう知っているよ~の人はごめんなさい。(笑)
知らなかった人、渋谷付近でワンコ同伴OKカフェって意外と探しますよね。
ワンコ連れで食事に困った時は是非思い出してくださいね。
室内も雰囲気ありましたのでワンコ連れでない方も・・・。

ソファー席がとくにお薦めです。
穴場の時間に本持参で行くのも・・・。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/167-0f3cddda

