 


探し物は・・・ 

最近、機械編みを習い始めた弊社手編みのニッターさん、
やる前は「機械編みは~~。」と言っていたけど始めてみたらそこは編み物好き、今は編み機の購入を検討中・・・。

欲しいのは、“シルバーマイスタジオ4.5 SK-840”

ニットリーダーなど附属品もあれば尚嬉しい。
リブ機も付いていたらもっともっと嬉しいです。

どこかで押入れの肥やしになっているご家庭がありましたら・・・
是非是非ご確認を、ご連絡を。
精密機械につき、東京または埼玉付近であれば取りに伺います。

箱ごと綺麗な状態で取り扱い説明書がある、附属品もちゃんとあり・・・希望です。

譲っていただける心優しい方、是非コメントにメールアドレス付きで連絡下さい。
または、HPのcontactからもメールできます。
希望金額と機械のコンデェションも明記して下さいね。
(コメントは管理者のみ閲覧になっています。)

お待ちしています。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/166-c80b0ec7

