スポンサーサイト 


雨上がり待ち 

休み明け・・・雨3日目、今日もあいにくの天気です。
洗濯物が溜まってきました。
こういうときに乾燥機のあるおうちが羨ましい。

でも考えようによっては心地よい冷たい風です。
湿度もそれほど高くなさそう。

窓を覗けば、水溜りも少し乾いてきた様子なので
もう2,3時間したらお散歩にも出かけられそうです。

その後も安定してるモカ。
今年に入ってからは痙攣の発作もありません。
ちょっと安心の今日この頃です。


コピー ~ RIMG0220
春に撮った写真です。しっかりカメラ目線です。(笑)


ここのところ通販のメールを度々頂くので今日も頑張って更新しました。
小まめにチュックして下さっている皆さん
有難うございます。


まだ見たことのない方も良かったら覗いて見て下さい。


そうこうしているうちにまた降ってきました。(ToT)/~~~
寒いので皆さんお身体に気をつけて下さいね。


スポンサーサイト

コメント

相変わらずベッピンさんですね(笑)
本当にかわいらしいv-238
また遊びたいなぁ。。。
いまだ休みボケが抜けないダメダメな私ですv-17

いつでもまたいらして下さい、モカ娘も待ってます~。

来週は展示会ですね。
疲れも最高潮の事でしょう・・・身体に気をつけて下さいね。
SAKIさんも仕事仲間の皆さんも。v-238

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/164-b9df4270

