スポンサーサイト 


艶々モカ 

10日ぶりくらいです・・・モカをお風呂に入れました。
我が家ではほとんどトリマーさんに行きません。
この3年で行ったのは3回くらい・・・。
獣医さんに行った時に爪と足の周りやお尻の周りの毛を切ってもらいます。

子供の頃、4頭のワンコを庭で飼っていました。そのお世話はほとんど私。
4頭一度にシャンプーしていたのでそれから思えば全然苦になりません。
むしろ、ワンコの顔色を見て話ししながらのシャンプーはとても楽しいです。
シャンプー後のドライヤーとブラッシングは手を止めると「もっとやってよ。」と言わんばかりにおねだりしてきます。
可愛いですよ。(笑)

さて、GWももう残り1日と少しですね。
皆さんはいかがお過ごしですか?
私は久々に少しお休みさせて頂きました。
GWに休みが取れるのは数年ぶりです。
モカの為に1日時間を使うことも、友人との外食も・・・久しぶりでした。
そろそろ仕事したいなぁ~モードになりつつあります。

お仕事だった方も、長期旅行を楽しんで来た方も、
長いお休みでうんざりだった方も、明日は調整の一日ですね、きっと。
どうぞ良い一日を。


P・S 今日も通販を2つ追加しました。サンプル商品です。
    お休みなので頑張りました。
    (えっ、休んでないじゃないって。いえいえこの程度は休みです。笑)

    

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/163-6c0c8e88

