 


安堵 

去年の暮れから度々起こっていたモカの痙攣・・・
その原因の1つかも知れなかった肝臓数値の異常な高さ。
先週末、再々再々検査の結果、数値が落ち着いていました。
ひとまず安堵。しばらくは様子を見ることに・・・。

良かったね、モカ。
良く頑張ったね、モカの肝臓君!
物言わぬ最愛の娘は尻尾をブンブン振って答えてくれました。

久々に今日はもも肉も奮発だよ、沢山食べてね~。(笑)

コピー ~ RIMG0474
♪♪♪♪♪♪♪~~


コピー ~ RIMG0478

小さな家族、愛情をいっぱい感じて優しく育って欲しい。
皆さんのワンちゃんもいつまでも健康で幸せでありますように。
そして皆さんも。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/158-c34127b1

