スポンサーサイト 


暖かな気持ち 

昨日は栃木県の新鹿沼に行ってきました。
先週展示会に来て下さった新規のお客様のお店へ伺いました。

最近立て直しされたばかりだそうでコンクリートの船(?)のような外観、綺麗で広々とした店内
お客様にコーヒーなどをお出ししてくつろいで頂くスペースもあり
きっとお客様はここでオーナーさんや奥様とお話をするのも楽しみでいらっしゃるんだろうな・・・と思えるアットホームな雰囲気ですが
それでいて置いている商品はカシミアのニットなどを含めオーナーの目利きの素晴らしさを感じるお店でした。

RIMG0472.jpg
このフロアはカジュアルを意識したスペースでカットソーやパンツも充実。


RIMG0473.jpg
オーガニックコットンを中心に天然素材に拘ったオリジナルブランド。
ベビー服もあり、3世代で楽しんでいただけることがお店のコンセプトだとか。


RIMG0469.jpg
外からは大きなディスプレーウィンドーが目印


これだけのお店を運営されるには目に見えないご苦労が沢山あると思いますが
皆さんとても気さくで良い方たちで時間があっという間に過ぎていきました。
お客様に1時間も2時間もかけて接客するお話しやオリジナル商品に対する思い入れ・・・
色々な話しが聞けてとても楽しい心温まる時間でした。
Asakinの皆さんどうも有難うございました。

こちらのお店には早速春夏ものからお取り扱いして頂くことになりました。
お近くの方は是非出かけてみてくださいね。
宇都宮からも近いそうです。

お店の詳細はこちらです。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/157-4f8fe02e

