スポンサーサイト 


福袋続報 

今年もあと残すところ数時間となりましたね・・・。
皆さんの2008年はどんな年でしたか?

私は今年も公私共に色々な波風がありました。(^_^;)
でも1年の最後に来て、少しだけ希望の持てる出来事がありました・・・。
2009年はきっといい年になる兆しかな・・・と思って心穏やかに転機を待とうと思います。


さて、恒例の福袋(福箱?)の予告ですが、今年は、リンクの通販サイトに告知しています。
ご興味のある方はどうぞご覧下さい。
今年も少ししか放出できなくて申し訳ない!です。

今年も1年色々な方にお世話になりました。
ブログを読んでくださっている方、励ましのコメントを下さる方、友達、仕事仲間、心の支えになってくれている人・・・
皆さんのお陰で今年も平穏な1年を過ごせました。どうも有難うございました。

皆さんの2009年が良い年になりますように・・・。
どうぞ良いお年を!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/152-b0390bab

