スポンサーサイト 


打ち合わせ(?) 

先日、お取引先のC社のM事業部へモカ姫と一緒に伺いました。

C社さんとは、かれこれ4年目のお付き合い・・・。
毎シーズン数品番のニットの提案~製品までのお手伝いをさせていただいています。


こちらの事業部のMDのM氏は大のワンコ好き。
(コーギーを2頭飼っているとか・・・。)
社内のデザイナーさん達もワンコ好きなのでBagから出さなければ~~と思い、伺ったのですが・・・。
社内にはチワワパパなどもおり、ワンコ好きばかり・・・でした。

コピー ~ P1040711(1)
photo by M氏
・・・と言うことで、M氏は「出していいよ~。」とカメラでパチパチ・・・。(^_^;)


コピー ~ RIMG0236
そして、気つけば、デザイナーのSさんにやたらベッタリ状態のモカ。
“このおねぇしゃん好き~~。”  (あのね~~。)(^_^;)

コピー ~ RIMG0235
打ち合わせに伺ったはずが!!
すっかりモカのペースにハマった午後なのでした。
“ねえねえ、お仕事いっぱい出してね。でないとジャーキー貰えないの。”

モカのおねだりが利いたのか(そんなわけないか!)打ち合わせは順調に進んだのでした。

**************

帰りはもうすっかり夕焼けから夜にさしかかろうとしていました。
C社は、六本木ヒルズのすぐ近く・・・。ちょっと幻想的な風景だったのでパチリ!

コピー ~ RIMG0248

モカ姫としばしのウインドーショッピングを楽しんだ後は、
コピー ~ RIMG0241

今年で、50周年の東京タワーにちょうどネオンが燈る時間となりました。
“50”のサイン分かりますか?↓
コピー ~ RIMG0247

さてさて・・・半日かがりの外出になってしまいましたが、
この後戻って、打ち合わせのまとめをしたことは言うまでもありません。
(汗(^^ゞ・・)

M事業部の皆様、お騒がせして申し訳ございませんでした~~。(笑)



スポンサーサイト

コメント

光栄です

とっても楽しい打ち合わせでしたよ~
次回はモカ嬢の溜にビーフジャーキーを用意しておかなくちゃv-271

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/150-7d14d5ea

