 


スタイルブック秋冬号 

先日、文化出版局より発行のスタイルブック秋冬号に見開き2ページで掲載されました。

掲載されたのは、英国糸で編んだ手編みマーガレットと、シェットランドの鈎針ニットジャケットの2点です。(*マーガレットとは元々バレリーナが肩を冷やさないように着用したショルダーウォーマーの事です。)
マーガレットは着方のコーディネイト例も出ていますので是非ご参考に。(^o^)/

RIMG0247.jpg

掲載されたのは、“手編みでトレンド”流行のニットを編もう!の特集ページです。
↑P.92,93 と↓P.96,97

RIMG0248.jpg

82ページにはHP通販のお知らせも掲載していただいています。(*^^)v


「寒くなってきたから私の新しい服も作ってね。」 By Mocha
モカ姫
最新のモカ姫写真。 アトリエにて Photo by Mocha-ani


実は、モカ嬢・・・最近時々、痙攣(けいれん)の発作が起こります。(ToT)/~~~
お医者様には診て検査もして頂いていますが、原因は今のところ不明。
本人(本犬?)も苦しそうで・・・。
心配です。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/148-806ea1f6

