 


2009AW展示会 

先週、渋谷のギャラリー ル・デコで展示会が開催されました。
今回はギリギリまでパターンを引いていたせいか、展示会前1ヶ月の間かなり忙しく、その上風邪も引いていたので、会期中ちょっと微熱混じりの辛い展示会でした。

コピー ~ RIMG0101

でも、既存のお取引先はほとんど来てくださり、今回も私にとっては賑やかないい展示会となりました。
チャネラーの元編集長をされていたTさんにも久しぶりにお会いできとっても嬉しかったです~~。

お忙しいところ来て下さいましたバイヤー・プレスの皆様、どうも有難うございました。


今回のKei MACDONALDは綿や麻を中心に家庭機での手仕事や、ハイゲージニットのセミロング丈ものなどを多くデザインしました。
コピー ~ ディスプレイ3
Keiのディスプレーの一部です。


コピー ~ RIMG0062
1Fの展示会風景です。
今回も前回同様1F5ブランド、2F8ブランドの展示となりました。

いつものように初日の夜は商談も兼ねたレセプションパーティーでした。
バイヤーさんと出展者、それに業者の方も混ざっての交流会となりました。

RIMG0083.jpg
美味しいお料理を提供してくれているのは毎度Miwa&Giroの2人(?)です。
(実はGiroはボーダーコリー君です。笑)

RIMG0084.jpg

今回も、アパレルの人材派遣業をされている(有)インターセンスの中谷社長が協賛して下さいました。こんなに素敵なお花も送って下さった中谷社長、いつも有難うございます~~。

RIMG0052.jpg

展示会についてのお問い合わせなどはこちらのBlogをご覧下さい。
まだ詳細はアップしていませんが、近々アップする予定です。

Treasure Vol.9は来年4月を予定しています。
新規出展者(デザイナー)の募集は随時していますが、審査基準があります。
基準の詳細もBlogに出ていますのでご覧下さい。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/143-79de6d4d

