スポンサーサイト 


少しずつですが・・・ 

8月に始めたウェブ通版・・・なんのPRもしていないし、このブログだってそんなに突出してアクセス数があるわけでもなく・・・(笑)。暫くは暇(?)かな、なんて思っていました。
でも、お客様ってありがたいものですね。。。
見てくださっているんですね。
自分が思っていたよりも嬉しい反響があり、本当に感謝感謝です。
荷物が届いてからまたお礼のメールを下さったり・・・とてもとても嬉しいです。

クリエィターって、派手な仕事のようで、実は意外と根気の必要な仕事で、一人で黙々と作っている時間が長いので、人との対話や接点がどうしても少なくなってしまいがち・・・。
そんなところに、「この間の商品気に入りました~。」とか、「写真で見るよりも素敵でした~。」などの感想は、とてもとてもパワーをもらえて、よし、また頑張ろう!って思えるんです。

お買上げ下さった皆様、本当に有難うございます。
どうぞ私の“娘達”を大切に可愛がってあげてくださいね。(笑)

もし引っ掛けや傷になったりの修理の際にはご相談下さい。
有料になってしまうかも知れませんが綺麗に直るようにできるだけ対処させていただきます。


ブックマーク3
最近、ウェブにアップした商品です。
10周年のノベルティーとしても活躍した鈎針モチーフのブックマークです。


9月の売れ筋商品はこちらのヘアピンでした。
帽子プラスヘアピン、とかマフラープラスヘアピン・・・といったご購入が多かったです。
「こういうものってなかなか素敵なのがなかったんですよね~。」とお客様からコメントを頂きました。

コピー ~ ぼんぼんヘアピン2

来週は展示会を控えているので、今週来週は最高潮の慌しさです。持病のヘルニアで腰も悲鳴を上げています。(ToT)/~~~
でも、これを乗り切るとハロウィーン、そしてモカ兄の誕生日もあります。(^o^)/
少しはお休み取れるかな・・・。
ガンバ、ガンバですね!



スポンサーサイト

コメント

素敵ですね

はじめまして。
凄い素敵だったので思わずコメントしてしまいました!
また見に来ます。

突然失礼いたしました。

みづさん、コメント有難うございます。♪
また遊びにいらして下さいね~~。モカも待ってます~。(^o^)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/141-dfb9d239

