スポンサーサイト 


通販ブログ 

以前から何度もブログで書いていましたが、やっと通販での直販のページを手探りではありますが新しく作りました。

Blog用写真


お客様にニットの楽しさや面白さを直接お伝えするいい手段はなにかなぁ~とずっと思っていました。
そのまず第一歩がこんな形になりました。

お店で売っているKeiの商品も、再度このブログを見ていただくと色々なことが分かるかも(?)知れません。

「デザイナーってこんな仕事なんだ~。」とか、「この間買ったこの服って、こんな素材だったんだ~~。」って、お店からはなかなか聞けない話をブログを通してお伝えできたらと思います。

ニットブランド“ケイマクドナルド”の通販ブログ
堅苦しい通販サイトよりも、物作りのエピソードも書きながらのページにしたかったのであえてブログというスタイルにしました。
まだまだッ商品数は少ないですが、少しずつ増やしていきますのでお時間があるときに是非お立ち寄り下さい。


Blogノベルティー

↑今年は、ニットブランドとしてスタートして10周年ということもあり、期間限定ではありますが一定金額ご購入下さった方々にノベルティーを差し上げるプレゼントもしています。
このブックマーク、私も使っていますけど、電車などで本を読むのがちょっと自慢(笑)です。
私のとっても信頼しているニッターの1人、HOさんがコツコツ手編みした力作です。


スポンサーサイト

コメント

スゴイ、スゴイ~!!!
ウチも負けないよう頑張らなくちゃですよ。
明日、モカちゃんに会えるといいなぁ。。。

負けないようにだなんて・・・うちよりも全然素敵はHPじゃないですか~。時々見ていますよ~~。
うちのはホント手作りなんです~~。
でも、商品と同じ既製品でない温かみが伝わればいいなぁ~と思って地道に更新していきます。(笑)

まだ始めて1週間くらいですが、既にご購入のお客様もいらして嬉しい限りです。
これからは“直お客様”の反応が分かるようになり、刺激になります。

明日お待ちしています~。
モカは・・・訪問者に凄く吠えるんです。(ToT)/~~~
打ち合わせ終わったら連れて来てみますね。(*^^)vドキドキ・・・


遅くなりました。。。

通販ブログでニットキャスケットを購入した者です。
思い描いていた通りの優しい雰囲気を持ったカワイイお帽子♪
秋風が吹くころを楽しみに待っている今日この頃です。
  • [2008/09/01 17:32]
  • URL |
  • 大阪府在住のIです。
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

I様

コメントをどうも有難うございます。
お気に召したものがご購入頂けて私もとても嬉しいです。(^o^)/
英国糸は粗野でなんとも言えない温かみがありますよね、私も大好きです。
どうぞ今年の冬をこのキャスケットと一緒に楽しんで下さいね。♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/135-813f552c

