スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワクチン接種 

本当は7月中に行きたかったワクチン接種。
月をまたいだ昨日、仕事の合間をぬって行って来ました。
モカの様子から体調もいいし、機嫌もいいし、平日の方がすいているし・・・「よし、今日しかない!」という感じで出かけました。


実は、ここの動物病院の近くには、ちょっとお気に入りのカフェがあるのです。(^o^)/

もちろんワンコ全席OK、ワンコのメニューももちろんありますが、お水とクッキーはサービスで出してくれます。ワンコのお水もフロアではなく、テーブルの上に置いて出してくれるのもなんだかちょっと嬉しい。

RIMG0027.jpg

食事も美味しいし、店内も綺麗なのでワンコ連れでないお客様も多いですが、ドッグOKが公認なのでワンコがいても嫌な顔をされることもありません。
なによりコーヒーが美味しいのがコーヒー好きの私にはとても嬉しい。
おかげで病院の待ち時間が長いのも気になりません。

カフェの名前は、TANGA NILLA CAFE(タンガニーラ・カフェ)
二子玉川にあるヘアサロンの姉妹店だけあって内装もとっても綺麗で落ち着けます。
お時間があったら是非行って見て!!
近くには"等々力渓谷”など愛犬とのお散歩に最適のスポットもあります。(^o^)/

RIMG0028.jpg
ランチメニューも豊富です。



そのご近所に新しく「ビースパ」が出店していました。なんでも1ヶ月前にオープンしたとか・・・。
店内は狭いですが綺麗です。
待ち時間もあるし、爪カットと足裏回りのカットだけお願いすることにしました。

RIMG0030.jpg

本当は店内を覗くだけ・・・のつもりだったのですが、
実はあまり男性が得意でないモカが、何故かここの“お兄さんトリマーさん”に擦り寄って、しかも顔と顔を近づけてクンクン・・・。
へぇ~どうしたんだろ、珍しい~。という感じでした。

「じゃ、ついでだし、ちょうど伸びてるし。」とお願いすることに・・・。
ほら、いつもはカチコチに固まっているのに、今日は全然嫌そうな顔していないでしょう~。
コピー ~ RIMG0022
このおにいしゃん好き!♪

この日は店内も空いていたので、トリマーさん2人かがりで1人はずっと耳のあたりとかマッサージしてくれていて、女王様気分のモカでした。(笑)
たくさんの試供品も頂いちゃいました。(^o^)/有難うございました~。

RIMG0026.jpg

そうこうしているうちに、病院から「モカちゃん次ですよ~。戻ってきてください~。」のお電話。
予防接種は時間を持て余すことなく楽しいお散歩時間となりました。

診察も無事終了。気になるのは、足だけなんだよね~。
先生も「今すぐ手術やらないと、というほどではないけど・・・悩むところですね。」とおっしゃっていました。。。

体重をもうすこしコントロールして負担を軽くしてあげないと!ですネ。



*さて、戻ってからは仕事仕事でバタバタしてしまったことは言うまでもありません。(^_^;)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/133-7e249599

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。