 


シークレットアトリエ・セール 

7月3日・4日の2日間、アトリエでシークレットセールを行うことになりました。
シークレット・セールとは、友人や知人など特に親しい人や顧客の方だけを招待するセールのことです。


いつも合同展示会をしているメンバーの布帛、靴、ニットのブランドが集まり、それぞれのアトリエからサンプルや1点物などを持ち寄って開催の為、商品はバリエーション豊富です。


お店で行うプレ・セールやセールとの大きな違いは、普段は仕事場となっているアトリエにちょっとお邪魔する、みたいな楽しさがあります。(笑)
そして、そこでしか見れないサンプルや一点物もセール品として出ることも・・・。
店舗経費と流通経費が掛からない分、値引率も大きいです。などなど買う側としてはメリットが多いのです。
そう、物にもよりますが、中には「本当にこんなに安くていいの?」というくらいまで下げてしまう物も・・・。

お店のように決して綺麗とは言えない(^_^;)仕事場でのセール。結構宝探しのような楽しみがあります。


20071129113836.jpg


日時:7月3日、4日 11:00~19:00
場所: (有)K・D・Sケイズデザインスタジオ アトリエ


場所の詳細はリンクのKei MACDONALDのHPからメールでお問い合わせ下さい。
こちらから折り返し地図等をメールでお送り致します。
だいたいの場所は、このBlogを読んで下さっている皆様にはもう想像がつくはず!です。(笑)


今日始めてBlogを読んで下さった方も、この機会にアトリエに是非お立ち寄り下さい。
**Blogを見て来られた方は、入り口で「Blogを見て・・・。」と言って下さいね~。**



小さいサイズアトリエ展
アトリエの様子  普段はこんな感じですが、セールの時はハンガーラックだらけに・・・。


注意・・・当日はセール商品の為、クレジットカードのご利用は出来ません。
     返品や交換は出来ません。お買い上げになる前に気になる点は必ずスタッフにお尋ね下さい。
     セール品には別途消費税がかかります。
    

***運が良ければ(?)モカ嬢に会えます。(*^^)v 笑


コメント

ごぶさたしてまーす^^
もちろんおぼえてますよ~♪
お元気ですか?
素敵なお兄ちゃんもお元気ですか?
もかちゃん大きくなりましたね~
セールにぜひ行かせていただきたいのですが
私の勤めているショップも1日からセールのため
大忙しなんです^^;
またあらためて遊びに行かせていただきますね♪
お体に気をつけて・・・・お元気で☆

マルちゃん似のモカ

本当にお久しぶりですね~。お元気そうで良かったです~~。
モカはマルちゃんにそっくりに成長しましたよ。(^o^)/
とても他人とは思えません。(笑)
また再会できたら嬉しいですネ。

是非♪

身内以外には懐かないと噂のモカ姫にお会いしたいです!!!
次回は是非お邪魔しまぁ~す♪

お待ちしています~。(*^^)v

先日はお忙しいところお邪魔しました。
もうすぐ春夏物の企画ですね・・・。早いですね~~。

アトリエには今までのサンプルやら残糸やらがあちらこちらに置いてあります。
(ただ整理が下手なだけなんですけど。(^_^;))
Hさんと一緒にいつでもいらして下さいネ。

もれなくモカの歓迎吼え(?)が付いてきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/131-ae9d8940

