スポンサーサイト 


ガーデンアイランドでお散歩 

最近は、暑くなったり寒くなったり不安定な天気が続きますね。
そして暑い日はそろそろアスファルトの温度にも気をつけないといけない時期になってきました。

と、いうことで・・・最近は、朝にめっぽう弱い私も散歩を朝方にシフトしました。(*^^)v
朝と言っても早朝ではなく仕事を始める前の30分・・・。自分の健康管理にも結構良いかも!!

080608_1137~002

特に10時前のガーデンアイランドは従業員の方々がお花に水を撒いていたり、お店を開ける準備などをしていて、朝って感じでとっても爽やか!
10時回ってもしばらくはお客さんもまばらなので散歩には最高です。

080608_1133~001


屋上の中庭の芝生は、“ワンコのおしっこ禁止”なので、お散歩させるにはちょっと心苦しいのですが。。。
(ワンコはどうしても芝生を見ると・・・。)
いつもより多めにお水をかけて出来るだけ芝生に負担をかけないようには心がけています。
「ごめんなさ~~い。」
もちろん“大”の時は綺麗に持ち帰っていますよ。

080608_1134~001


モカは芝生のあるところに行くといつもの~んびり・・・落ち着いた顔をするんですよね~。
やっぱり草の匂いとかが好きですよね。


最近の二子玉川は、再開発でどこもかしこも工事中・・・。
ドッグウッドの中庭でちょっと一休みなんていうのもなくなってしまったから、ワンコと一緒に朝食を・・・なんていうことも出来なくなりました。
<早く工事終わって欲しいです。>(ToT)/~~~



スポンサーサイト

コメント

すっかりご無沙汰しております(^^;
早くもまた夏~♪がやってまいりました!キャミが大活躍をはじめておりまぁ~す♪

モカちゃん、皆さんお変わりございませんか。我が家も相変わらず毎日バタバタ!と過ごしておりますが、元気有り余りばかりで(^^;母は、もう年でよれ気味なんですが、、、なんとかでぇ~す!

モカちゃんも早2年ですか?ビックラコ~ですね(^o^)でも、マクドナルドさんのところでほんとにHAPPY~♪でほんとにほんとによかったです(*^o^*)
モカちゃんなんとなくお顔がおねぇ~さんになってきたような、美人さんですねっ(^o^)お顔に幸せいっぱい~って書いてありますよね♪♪♪

駒沢方面はでかけられるんですね~。我が家も駒沢なら道がすいていればス~イス~イ!カフェがたくさんあってほんとに羨ましい。我がぶくろぉ~は自慢ではありませんがカフェありません><
今度でかけるときはメールしちゃおうかなん♪
でも、我が家の悪軍団にモカちゃんがいやっ~て逃げちゃうかと(^^;

  • [2008/06/18 17:58]
  • URL |
  • とらぴぃ~ママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

是非是非!

とらぴぃ~ママさん、ご無沙汰ですね。もうお元気になられましたか?

本当に時の経つのは早いですね~~。この2年、あっという間でした。
でも、不思議ともっと前から我が家にいたような感覚もあり、もうすっかり空気のような存在ですね~~。
モカはそろそろ旦那様募集!!かな。といった感じです~。
最近は好みもはっきりして(?)、しっかりより好みしてご挨拶しています。
出来たらモカ2世の顔も見たいような、恐ろしいような・・・(^_^;)

是非是非、今後お近くにお越しの際はメールなどしてくださいませ。カフェでチワワ談議などしませう。
とらぴぃ~家のチワちゃんと気が合うことを祈って・・・。
そうそう時々アトリエで何ブランドか集まってサンプルセールなんていうのもやっているんですよ~~。
いわゆるアトリエセールっていうやつです。とってもお得なんですよ~~。
今後お知らせしますね。(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/129-9e1cb649

