スポンサーサイト 


2年になりました・・・ 

モカが我が家にやって来て、早いもので先週、丸2年がたちました。
本当にあっという間の2年でした。

久々にモカ兄と一緒に仔犬の時のモカの写真を眺めました。
魚釣りのようにおもちゃに釣られているモカ、モカ兄に抱っこされてまあ小さいこと小さいこと・・・。
どれも文句なしにとってもとっても可愛いのですが、私たちの言葉や行動や習慣を理解している今の方が私はもっともっと愛情を感じています。

080601_1101~001
6月の多摩川緑地散歩
最近週末は神奈川側の川辺からの音楽等がうるさくてとっても残念・・・。
(出来れば取り締まって欲しいなぁ~)


080601_1102~001
兵庫橋。
釣りする人たちでいつもにぎやか。何か釣れるのかな・・・?



朝、目覚まし時計が鳴ると起しにすっ飛んで来る様子や、今日はいつ散歩に行ってくれるのかなぁ~っと期待している目や、お留守番の時はその前にもらえるおやつにそわそわ・・・。
この2年ですっかり自分の地位を確立した頼もしい家族です。

ワンコって本当に可愛いですよね。(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

おめでと

モカちゃん、Second Birthday(ウチの子記念日?)おめでと~!!
家族になって先週で2年だったんだね。
その2年間って、もの凄く「あっ!!」という間だったよね?我が子の成長と同じかな?
でも、一緒に暮らす時間が長く経つほど愛情が深まってくるのよ~く分かる・・・。
ウチのブヒも今年の11月20日で家族になって丸4年になります。
初めて家族になった日より今の方が、ずっとずっと家族です。
時間が限りなくゆっくり過ぎて行ってくれますように・・・。

今日は電話でどうもでした(*^^*)
モカちゃんの足、心配だけど、モカちゃん本人はいたって元気そうだと聞いて安心しました~。
でもホントにパピーのころもかわいいけど、今が一番というのはみんな一緒だね。
モカちゃん、3年目も4年目も、元気な笑顔で迎えられますように。

ジュリちゃん

リキ君、もう今年で4年ですか~~。
パピーの写真とか見てるから全然そんな感じしないよね。4年もいるとまさに空気のようだよね。
いつまでも怪我や病気をしないで長生きして欲しいね。

マハロママ宅訪問~♪は、「いつでもいいよ~。」と快諾してくれたので、梅雨明けにでもどうですか?(^o^)/

Mahalo-Mamaさん

昨日は電話ありがと~。(~o~)

そうだね、やっぱり蛭田先生にも相談してみた方がいいよね。
本人(本犬?)は、いつもとっても元気なんだけど、足の事はいつも心配で・・・。
手術はリスクもあるし、でも年取っても元気で歩いて欲しいし・・・手術するかしないかを決めるのって本当に難しいね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/128-d9ddd528

