スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京都のお店 

京都でKei MACDONALDの商品を扱ってくださるお店がもう一軒増えました。(^o^)/

アンジュ河原町店さんからも歩いて10分位ですが、アンジュさんはニット小物メインの品揃えに対し、
こちらのお店はお洋服をメインに取り扱っていただいています。


お店の名前は、“rire ris”(リールリー) 

六角通御幸町からちょっと路地に入ったアンティークな木造建築を改装した素敵なお店です。
なんでも昔は蔵として使われていたとか・・・。

オーナーさんご本人もとってもおしゃれでお客様からもファッションアドバイザーとして頼りにされている
とっても素敵な方です。

↓お店の入り口は手前に門があり、特別な友人にお呼ばれして来た、そんな雰囲気のお店です。

コピー ~ RIMG0037


まわりには飲食店やカフェ・おしゃれなお店も多く、ショッピングには最適なエリアです。(^o^)/
関西方面にお越しの際は、是非rire risさんを探して歩いてみてください。
きっと素敵な服たちに出会えると思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/126-ee87d3a7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。