 


京都出張 

展示会も一息ついた先週、京都と大阪のお取引先に出かけました。。。
京都は数年前に息子と2人で観光旅行に来て以来、大阪は2年ほど前に梅田の百貨店の祭事に訪れて以来ですからどちらもひさしぶりです。

1軒目のお取引先は烏丸御池で乗り換えて市役所前すぐのAngers(アンジェ)河原町店さん。かれこれ2年以上のお付き合いになりました。(^o^)/

コピー ~ RIMG0043


お店は3フロアーで1Fはスティショナリーや小物など、2Fが服と服小物などなど・・・です。
Kei・・・の商品もオフ白のカーディガンやコサージュ等がまだ少しありました。
買いそびれていた方は是非お問い合わせ下さい~。

コピー ~ RIMG0035


Angersさんの特徴はなんと言っても、北欧での買い付けです。
最近はフィンランドなどにも直接出かけて買い付けをされているそうです。
そう・・・フェンランドといえば・・・可愛いでしょう、このムーミン達。お店のあちらこちらに出没していました。(笑)
コピー ~ RIMG0036

子供服や、日本ではあまり見かけないフィンランドの玩具など・・・も取り揃えていて
親子でゆっくり買い物を楽しめるように工夫されていて店長さんの人柄が感じられるお店になっていました。
うちの洋服もこんなところで売っていただけるのは、とっても幸せです~~。


お店からほんの2,3km歩くといたるところでこんな古い日本家屋をリフォームしたお店があちこちで目につくのも京都ならでは、ですよね。↓

コピー ~ RIMG0041


この日、京都に居られたのはたったの4時間・・・。この後は奈良のお店経由で大阪のお取引先に行かなけらばならないスケジュール・・・。ちょっとハードな2日間でした。
でもいつもは展示会に来ていただくばかりのバイヤーさん達・・・お店で会うとなんだかかっこよくっていつもと違った雰囲気に見えました。やっぱりお店に立つのが一番似合っているんだなぁ~。なんて思ってしまいました。




コメント

おひさしぶりです!★

keiさん、おひさしぶりです!
Simsimです。★

京都に来てはったんですね!
私は、京都寄りの大阪に住んでるんで、京都にはかなり行くんですよぉ~。

しかも!!Angersはめちゃめちゃお気に入りショップで、ほぼ毎回立ち寄ります!♪
keiさんの商品が置いてあったなんて★( ´艸`)

北欧の雰囲気でいいですよねぇ~~
今度はkeiさんのコサージュ見よう~~っと!♪

Simsimさん

本当にお久しぶりですね~~。(*^_^*)お元気でしたか?

そうなんですか~、アンジュさんにはよく行かれていたんですね。
可愛いお店ですよね、たくさんの小物が揃っていて何時間でも居たくなる様な・・・。
今度店長さんとも是非お話ししてみてくださいね。
ふんわりした雰囲気のとっても素敵な方ですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/124-e7c2f927

