 


展示会無事終了 

22日~渋谷のギャラリーで開催された合同展示会「Treasure」、盛況のうちに無事終了致しました。
バイヤー、プレスの皆様を始め、関係者の皆様方のたくさんのご来場、誠に有難うございました。


お取引先のUsagiさんから頂いた10周年アニヴァーサリーのフラワーアレンジメント。

Blog用

そう・・・今年はなんとこのブランドを起こして、初めてLondonでのShowに出展してからCountして、10周年なんです。
なんと時の経つのは早いことか・・・。


コピー ~ RIMG0011
Keiの展示会風景の一こま・・・
今回は秋冬物なのでハンドニットのモチーフ物やストール等の小物類も豊富です。

会場は2フロアに13ブランド。どのブランドも所狭しと新しいデザインが並びました。
消費者の皆さんの目に触れるのは、早くても8月、遅いものでは10月頃になると思います。
(本当に長い長いサイクルの仕事です~。)

G・W明けから、オーダーを下さったお店の為に、せっせと作っていきますので、皆様秋冬物をどうぞお楽しみに。(^o^)/




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/123-3a77d798

