スポンサーサイト 


もうすぐ展示会 

サンプル作製も最後の追い込み、またまた展示会の時期がやってきました。

最初は手探りで、仲間内で始めた合同展示会「Treasure」も、今回で7回目を迎え、
今回は13ブランドで開催することになりました。
婦人服あり、Bagあり、アクセサリーあり、帽子のブランドもあり・・・
デザイナーは皆、“ありったけの素敵な商品”を展示会に向けて作っています。
展示会って、まさにデザイナーにとっては、勝負の3日間なんですよね。

(有)インターセンスの社長の中谷氏・・・今回も協賛有難うございます。
フードコーディネーターのGiroママさん、いつもおいしいレセプションメニュー、感謝感謝です。

展示会の主催をするようになってから、本当にたくさんの方々に支えられているなぁ~と、
実感するようになりました。
出展者の皆さんも、また宜しくお願いします。頑張りましょうね~~。


コピー ~ Treasure2 (1)



バイヤーさんは案内状が無くても、名刺をお持ち頂けましたら入場出来ます。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


*業界関係者以外の来場は出来ません。ご了承下さい。




スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!

とってもステキな展示会でした♪
毎回色々なアイディアに関心させられます(こっそりメモメモ!)
残り2日間頑張って下さいね。

ご来場有難うございました。

本日はお忙しいところ、ご来場誠に有難うございました。
ニットは色々なことが出来て本当に楽しいですよね。
次回のAWの依頼もお待ちしております~~。(^o^)/

2コーギーパパのM氏にも宜しくお伝え下さいませ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/121-e3880147

