スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

等々力渓谷 

先日、桜が満開になる少し前・・・モカと一緒に短い電車の旅(?)に出かけました。
・・・と、言っても、行ったところは自宅からもそう遠くない等々力渓谷。
前々から行きたいと思っていた都内とは思えない静かな場所・・・。
そこは、渋谷からもそんなに遠くないのに信じられないくらいの別世界です。


コピー ~ RIMG0005
太陽の日差しが川に反射してとっても綺麗です。


お散歩のコースは、わき道に行ったりするゆったりコースだったら2時間くらい・・・。
ササッと渓谷沿いのお散歩だったら30分くらいかな。。。
でも、野生児のモカが30分の散歩で許してくれる訳がありません。(笑)


コピー ~ RIMG0007
この先を下ると公園です。(^o^)/
「行きた~い!!ねぇねぇ、行こう~。」


コピー ~ RIMG0011
「ずっと、ずぅ~と歩こうよ、ねぇママ。」  By Mocha  (^_^;)・・私



私の気に入ったスペースは写真のこちら。↓
なんでもここの湧き水はとっても美味しいのだとか・・・。
コピー ~ RIMG0009

ペットボトルを持って来ているおじ様に聞いてみると、「毎年水質検査もしているから安心だよ。」って。
ただし、持って帰るのはペットボトル2本まで!という決まりがあるそうです。


コピー ~ RIMG0008

花や木、風のにおいを満喫しているのかモカは終始色々なものに興味津々・・・。
まるで野鳥の会(?)のように周りを観察している様子は見ていてついつい笑いが出てしまうのでした・・・。

「モカって本当にアウトドア系だね~。」 
でも、その様子を見て、本当に微笑ましく感じる親ばかなママなのでした・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/120-c05cf40a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。