スポンサーサイト 


モカのお気に入り 

反物を広げて生地を切ろうとすると、必ずいつもどこからともなくやって白い動く毛糸玉がいます。(笑)
特にお気に入りは、レース生地です。

いつも良く使用する生地は、英国生地だったり、レースだったり、ファーも冬物になると時々使います。
でもなぜか、トコトコトコ・・・とやってきてゴロンッと寝転がるのはレースの生地の時だけ。
特にふんわり立体感のあるこのレースはお気に入りの様子・・・。

モカに素材の好みがあるのか、はたまた素材の良さがわかるのか・・・。
「やっぱりワンコ服もいい素材で作らなくては。」と妙に納得の私・・・。
不思議なのは、生地をガリガリする様子もなくただその上でご満悦そうな顔をしているだけ・・・。

あまりのおかしさに今日は、写真をパチリ!!
いつもと違ってなんかセレブマダムっぽい顔をしていると思いませんか?(笑)

コピー ~ RIMG0003


スポンサーサイト

コメント

久しぶり~(*^^*)
さすがモカちゃん。
違いのわかるワンコです。
モカちゃん、挑発的(?)眼差しでお色気たっぷり(笑)
ところでモカちゃんの足の具合はどうですか?

久しぶり~

暖かくなったね。きっとマハロは海辺で散歩が日課なんだろうな~。
モカは30日で晴れて2歳になりました~。(^o^)/
あれ以来、足の具合は獣医さんには見せていないのだけど、目立った症状はなく、
相変わらずのおてんばさん。草の上をガンガン走り回っています。
そろそろ予防接種の時期なので、別の獣医さんに行ってみようかと思っています。
前の獣医さん結構有名らしいんだけど、すぐ手術薦めるから我が家的にはNG。
セカンドオピニオンも嫌な顔するし・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/119-e4472d16

