スポンサーサイト 


英国糸 

先日、やっと英国からオーダーしていた糸が届きました。

写真の糸はシュットランド・・・イギリスのシェットランド糸は日本の紡績のものより固くて粗野な感じなので
メンズライクのものや小物にとってもいい雰囲気を出してくれます。

コピー ~ RIMG0002

今回はその他にシルク混の糸とざっくりと編めそうなネップ素材の3種類のオーダーをしました。
そんなわけで、アトリエの中は今糸だらけ・・・早くドンドン仕事をしないと糸に埋もれてしまうそうです。(笑)



只今進行中のお仕事は、AWの企画と・・・
写真は、この3月にお店に送るヘアバンドにつけるコサージュ・・・裏に付くリボンをつけているところです。
1つ1つ全部手作りなので時間が足りません~~。

コピー ~ RIMG0005

こちらの商品の出来上がったところは、HPのCollectionに近々掲載しますのでお楽しみに!(^o^)/


4月・5月はAW展示会をする会社が多く、私たちも4月に展示会を控えています。
もうサンプル作りも最終段階・・・秒読みの段階になってきました。
展示会が近づくと、それ以外にもDM作りや企画書の作製などなど・・・やらなちゃいけないことは言い出したらきりがないくらい。
そして昨日はお取引先と5月展の打ち合わせで六本木へ・・・。

いつものことですが、春は毛糸との格闘です。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/117-25937195

