 


春物のニット帽 

日に日に暖かさを感じるようになってきた今日この頃・・・、でも日陰に入るとまだまだ寒い・・・。
こんな季節には、綿混のニットキャップがお薦めです。
強い風でも髪型が崩れる心配はないですし、なによりも帽子1つで手軽にスタイリッシュになるところが帽子の強みですよね。(^o^)/

Kei MACDONALDでは、毎シーズン必ず数点の帽子小物を提案しています。
写真の綿麻のニット帽も先月、新宿ルミネPartⅠ 4Fにある帽子専門店「Peach Bloom」さんに入りました。

生成り・モカ茶・ダークセピア色あり  ¥8925(本体価格¥8500)
店長の鳥井さんはいつも気さくにアドバイスをしてくれますよ。どうぞお立ち寄り下さい。


コピー ~ 綿麻帽子


写真の羊は、お取引先の「KAMISHIMA CHINAMI」の青山店で購入。
サイズは5サイズくらいあり、一番大きいのはかなり大きかったです~~。(笑)
本物の羊の毛で出来ているのでふわふわです。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/116-a9895099

