スポンサーサイト 


今月のお薦め商品 

少しずつですが、日差しが以前よりも暖かく感じるようになってきましたね。
それに気が付けが、日が落ちる時間も少しずつ遅くなって来ていますね。
今年は雪が何度も降り、寒い冬になりましたが、春はもう間近です。(^o^)/

お店でも、先月から春物がかなり動きが良くなって来ていて、先日も、あるお店からは早くも追加のご注文を頂きました。

コピー ~ RIMG0259
追加注文を頂いたのはこちらのスカート。

ドット柄なので一見まだまだ寒く感じるかもしれませんが、実はカットソー生地でもしっかりした素材で裏付きなのでもうそろそろ着てもおかしくない素材なんです。
しかも裾のレースは手編みなので程よい重さがあって綺麗なフレアーが出るんですよ。
(ニットの色に合わせてドットの色をプリントしています。)

コピー ~ RIMG0085

色違いの濃紺は上のアンティークグリーンとはだいぶイメージが変わり、大人の雰囲気に着こなせますよ。
コーディネートのノースリーブニットは、綿麻素材。生地の部分に英国素材を使用。
釦は、天然のアコヤ貝を使用しているのでとってもエレガントです。
貝釦ってサイズが大きいものが採りずらいので15mm以上になると結構高級品なんですよね~~。(^_^;)
でも、釦の加工は、養殖でほかに使った後のものを使用していると以前、付属屋さんから聞いたことがあるので、高いですが妙な罪悪感がなく使えるのがいいです。(笑)

こちらの商品はリンクのタプレスタイルさんでも掲載して下さっています。
もっと詳しく出ていますので是非見てくださいね。




P・S 今日のモカ・・・
アトリエには暖かい南の陽が入るのですが、寒がりモカは今日もぶるぶる。。。
私物のバルキーニットジャケットを巻いてあげると気にいった様子です。(~o~)

080217_1044~001
寒いのは嫌いなの・・・。By Mocha


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/115-269f2a3a

