スポンサーサイト 


春物販売開始 

お取引先のWebShop「Tuplet」さんが先週から、Kei MACDONALDの春物をアツプして下さいました。
原宿のセレクトシャップ「Usagi Pour Toi」さんでも、春物が並び始めました。
今日あたり、少し暖かくなってきましたからそろそろ春物も欲しくなってきましたよね。
(^o^)/

今春の KeiMACDONALDは、エコを意識してか(いつものことですが)天然素材に拘った商品が多いです。やっぱり肌に直接つけるものですから優しい肌触りが一番ですよね。

Tuple(タプレ)さんは他にもインポートの洋服などをメインに扱っていますが、私がいつも目をさらにしてみているのは、トワレやリラクゼーシャン系アメニティー商品です。
以前、バルブバスのタブレットをオーナーさんから頂いたのですが、これが私の大好きなラベンダーの香りでとってもリフレッシュできて、1日の疲れが癒された気分でした・・・。

今は、服もインテリアも、もちろん食材も・・・多少高くても、本当に安全で安心なものだけ、必要な数だけあればいい・・・って感じが私はします。
私自身も昔のように、安ければ買う、っということが今はなくなりし、たくさん買わなくなりました。

最近、食の問題で、「地産地消」という言葉を良く耳にするようになりました。
(地元で採れたものをその地で消費することが健康にも環境にも一番良いという意味。)
それって、服の世界でも言えることだな~~ってつくづく思います。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/114-bec07d25

