スポンサーサイト 


久しぶりの晴れ 

ずっと寒い日々が続いていますね・・・。
皆さんお風邪など引かれていませんか?

先週は、仕事でとても慌しい毎日でしたが、週末は久々にいい天気だったので多摩川までお散歩しました。
展示会期間中は、お留守番のモカ・・・展示会後は、いつもとっても甘ったれ屋さんになります。(笑)

1月27日お散歩4
「見てみて~、凧揚げしてるよ~~。」
あっちを見たりこっちを見たり、超好奇心のモカ嬢です。。。


1月27日お散歩2
着用しているのは、Kei MACDONALDのワンコ服です。
この服を着ているとお散歩中「可愛い服ですね。」「暖かそうですね~~。」と
何人にも声をかけられます。(嬉~~。)
今度の秋冬は英国羊毛でのワンコ服を考え中・・・暖かそうでしょう。。。


こんなに寒い中でも、巷のお店ではそろそろ春物の商品が並び始めて来ました。
そして私たちの業界では、早いところではもう来月から秋冬物の展示会が始まります。
企画もそれに合わせて、現物の修正やら新しい企画出しやら資料集め等に大わらわ・・・。

仕事って・・・好きでなくては出来ませんが、好きなだけでも続きませんよね。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/112-691c263b

