スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作が上がりました。 

今日は特に寒いですね。
でも春はもうすぐそこです。♪

Kei MACDONALDのアトリエではそろそろ春物の出荷の準備です。
今日は工場さんから梅春物の商品が上がりました。
(冬でもなく春でもなく、春の直前のようなシーズンをアパレルではこう呼んでいます。)

この工場さん、納期が迫ると徹夜してでも何でも一生懸命仕事して下さる、
とっても信頼している工場さんの1つです。縫製のレベルも大変高いのです。

コピー ~ RIMG0213

出来上がった商品の1つです。
オーガニックコットン(無農薬で栽培された綿)にカシミヤやヤクが20%ほど入った素材で、
2月~4月頃着るにはちょうどいい暖かさと心地よさがあります。

コピー ~ RIMG0214

こちらは先月出来上がった綿とアルパカ20%の混合糸で作った手編みコサージュ。
弊社のニッターさん作!です。クロシェットのコサージュはKeiの定番的な商品です。

来週にもお店に発送しますので、2月にはお店に並ぶと思います。
近くにお取引店舗がない地域の方の為に、この春からはHPに併設のWeb Shopも再開予定です。
ただいま準備段階・・・春まで待っててくださいね。
お楽しみに!(^o^)/♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/109-1c1df015

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。