スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送付のお知らせ その4 

本日、下記のお客様に荷物を送付させていただきました。

東京都世田谷区のK様
東京都狛江市のS様

荷物は明日着の予定です。どうぞお楽しみに!(^o^)/

スポンサーサイト

コメント

福袋届きました!

届きました~!
昨日は残業でしたがこれを楽しみにがんばってきました!うれしー!
詳細は次回買う方の為にも詳しく言いませんが、とても気に入りました。
以前アパレル関係にいたことがあるのですが、サンプル品はまた別の思い入れがあったりしますよね。
もちろん店頭に並んでるものたちは4番バッターみたいで「がんばってこーい!期待してるぞ!」って感じですが、サンプルたちは癖もあるけど可愛いわが子のような…。
普段自分が着ないタイプのものもありましたが、チャレンジしてみます。福袋ということでいろいろご意見はあると思いますが、私はとても大満足です。

日本の工房のお話が以前日記にも書いてありましたが、自分たちが納得できるいいものを作る方を
応援する意味も込めて、サンプル品だけでなくお店でも今後も買わせていただきますね。
梱包や発送もお手間だったと思います。
何はともあれ本当にありがとうございました。

有難うございました。

コメント有難うございます。
そうですね、おっしゃるとおり、1stサンプル、2ndサンプルを経て、修正され、さらに展示会でバイヤーに選ばれたものだけが商品として店頭に並びますので、シンプルすぎたり逆にデザインが入り過ぎているものもまた敬遠される場合があり、サンプルだけで終わってしまうものも中にはあります。
せっかく海外から仕入れた素材で作った自信作もバイヤーさんからは「着こなしが難しい。」とか「デザインが行きすぎている。」などで受けが悪い場合もありますよね・・・。
でも、全部が4番バッター(売れ筋商品)だとまたそれはそれで面白みがなかったり・・・。
実は意外とデザイナーとしては、サンプルで終わってしまったものの方が思い入れがあったりする事も多いのですよ。

ですから、福袋のようなパック商品はある意味、お客様からすると意外性のある商品も入っていて驚かれた方もいらしたのかも知れませんね。
今回の福袋は、辛口のコメントも含め、お客様の生の声を聞かせて頂けましたし、やって良かったなぁと思います。

皆さん、お忙しいところ暖かいコメント、激励のコメントなどなど下さり、本当に本当に有難うございました。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/107-351a9180

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。