スポンサーサイト 


送付のお知らせ その3 

本日、下記の方々にお荷物を送付させていただきました。

*横浜市都筑区にお住まいのN様
*豊島区池袋にお住まいのF様

明日着予定です。どうぞお楽しみに!!(^o^)/


*大阪府摂津市にお住まいのI様→
  ご用意は出来ていますが、ご本人様の希望で11日出しになります。
  12日着予定です。
 



スポンサーサイト

コメント

届きました

ケイ・マクドナルド様、こんにちは。
「福袋」届きました!ご多忙の中、早々にお届下さり有難うございました。
以前こちらのブログで服飾業界の未来を憂いでおられた時に、
この方は本当にお洋服を愛しておられるのだな~と感心していたのですが、
この度の福袋にはケイマクドナルド様のお洋服への愛が一杯つまっていました!
トップス3点、スカート1点を選んで頂いたのですが1点、1点に深い愛情を持って
お洋服を作っておられるのだなという気持ちがヒシヒシと伝わってきました。
ケイマクドナルド様のお洋服は、ベーシックなのに遊び心があり、
どこにもないオリジナリティーとどこか懐かしさを感じさせる相反する魅力を持つ
不思議なお洋服ですね。
どれだけ流行が変わろうと、どの時代にもしっくりとくるように思います。
私の理想は、大切に着た後、将来子供に譲ることが出来たらイイナ~と思っています。
きっと私とは全然違う感覚で、思いも付かないような組み合わせで着るのかな?
と想像するとワクワクしてきます。(親バカですいません)
福袋開封に立ち会った子供は「うわ~イイナ~きれい~可愛いな~~」と羨ましがっていたので
良い状態で譲れるよう、大切に大切に着たいと思います。
あまり福袋の紹介になっていないですね。すいません。
お洋服は「ピンク・エメラルド系のグリーン・濃紺」といづれも上品で、
大人が着れる「可愛い服」という感じでした。
濃紺のニットは以前に購入したケイマクドナルド様の
スカートともあわせる事が出来て、とても嬉しいです!
今年はお洋服の福袋はこちらでしか購入しなかったのですが、とても満足しています!
有難うございました!
これからの益々の御活躍をお祈りしております。
長々と失礼いたしました。

気に入って頂けて、まずは一安心致しました。
お客様からこのようなコメントをいただける事が、作り手には大きなエネルギーとなり、また宝物です。
暖かいコメントを本当に有難うございます。

いつか私が歳をとった時、着ている娘さんを街で見かけたら・・・なんて思うと・・・。
なんて素晴らしいんでしょう。。。(ToT)/~~~(勝手に想像して感動)

これからもどうぞ時々HPとBlogに遊びに来て下さいね。
そして素敵な2008年を!


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/106-580958b0

