スポンサーサイト 


ご感想頂けると嬉しいです。 


お荷物届いたお客様、もし差し支えなければご感想などオープンでコメント頂けると大変嬉しいです。
今回、買いそびれた方や悩んで買うのをやめた方の今後の参考になればと思います・・・。
是非ご協力お願いいたします~~。(~o~)


さて、福袋第2弾は、後2つで終わりです。
お正月ももう今日で7日ですので、残りのある無いに関わらず、本日の24時の受付けを持って
福袋は終了とさせていただきたいと思います。
皆様、昨年暮れからお付き合いくださいまして誠に有難うございました。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大満足♪

ケイ・マクドナルド様
先週の土曜日に福袋が届きました(^^♪
実は私、去年の暮れに結婚しました。
仕事の関係で今年の3月末までは実家と新居を往復して生活をしています。
週末は新居にいるので、土曜日指定で新居に福袋を届けていただきました。
新居はネットに接続できる環境になっていませんので、感想が遅れましたm(__)m
これまではモノトーンのシンプルな仕事着ばかりを好んで着ていました。
ですが結婚を機に、カラフルでデザイン性に富んだ洋服が着たいと思うようになりケイさんのニットに出会いました。
福袋の内容は素敵なニットばかり。
色が落ち着いているので、リボンや刺繍もゴテゴテした感じがありません。
日曜日に主人と外出したときに、早速サンプルのニットを着ました。
主人にも大変好評で、着ていて幸せになれるニットだなぁ~と思いました。
他のニットはもう少し季節が暖かくなってからの楽しみにとっておきます。
福袋企画、またしていただけることがありましたら今度も絶対購入します!
心から満足させていただき、ありがとうございました(*^_^*)
大阪府摂津市 Iより

I 様

無事届いて何よりです。
また、いい結婚の記念になって私もとっても嬉しいです。(^o^)/
結婚して子供が出来ても、40歳になっても50歳になっても・・・(笑)
今のおしゃれな気持ちを是非、持ち続けて下さいね。
素敵なご主人とどうぞお幸せに!!♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/104-800ab4cd

