スポンサーサイト 


明けましておめでとうございます 

2008年もスタートして、早5日ですね。
皆様、良いお正月を過ごされましたか?

私は、久々に実家に戻り、3日間ゆっくりして来ました。

コピー ~ RIMG0055

実家の2階からはこんなに綺麗な富士山が見えるんですよ。(電線があるのが残念ですが・・・。)

コピー ~ RIMG0035

大晦日は掃除する私を横目にソファーでスヤスヤ・・・のモカでしたが。。。
(お部屋もすっきり綺麗になりました~~。やれば出来る!!笑)

コピー ~ RIMG0065

お正月は、近くの田んぼに散歩に行ったり、
実家の庭先でもノーリードでルンルン♪していました。
(たまにはいいよね~~。)

コピー ~ RIMG0076

家の近くの田んぼは、その昔、実家で飼っていた4匹のワンコと私の思い出の場所でもあります。今は同じ場所をモカとモカ兄が散歩しています。なんとも不思議な気がします。
(昔と全然変わってな~い。懐かしいです。)

しばしの心の休息となったお正月でした。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keimac.blog62.fc2.com/tb.php/101-5bd333d2

