 


facebookを更新しました。(*^-^*) 

皆様、こんにちは。

今日も冷たい雨の東京です。
最近、カラっと晴れる日があまりないですね。(~_~;)
早く暖かくなぁ~れ。

さてさて、最近は、日常のお知らせもモカの報告も、すっかりfacebookになってしまい、Blogの更新が随分疎かになってしまいました。
facebookをお使いでない方も、公開しているページは見ることが出来ますので、
もし宜しければ、下記のページを覗いてみてくださいね。

https://www.facebook.com/kei.macdonald

ただし、残念ながら公開ページは専ら仕事のお知らせばかり・・・。
我が家の娘(?)笑!のことは公開ページには載せていませんので、
ワンコ友の皆様方、是非お気軽に友達申請して下さいね。
そうすれば日々の私の独り言などもご覧いただけます。(笑)

と、いうことで、久しぶりに・・・、

150412_1114~002
先日9歳のお誕生日を迎えた我が家の娘です~。

150412_1114~001
実は色々ありまして、2週間ほど前に手術したばかりですが、
今はもうすっかり元気になりました。

子どもの頃のようにおもちゃを加えて来て、「遊んで遊んで。」という事は、もうなくなってしまいましたが、以前と変わらず私のデスクの横で寝たり、私の様子を見たり、時々仕事の邪魔したり・・・。(笑)

あっという間の9年でしたが、
いつまでの元気でいて欲しいとつくづく思います。♪

寒い1日のようですが、皆様もお身体気を付けて下さいね。



通販サイトに春物新作を更新しました。 

皆様、こんにちは。

4月も半ばに差し掛かりましたが、最近また寒さが逆戻りしてしまいましたね。
今日も肌寒い雨の東京です。

さて、そうは言ってももうさすがにウール物は着たくないですよね。
ということで、春物の新作をアップ致しました。

http://keimac.cart.fc2.com/

只今ポイント2倍のキャンペーンもしておりますので、是非ご覧くださいね。

綺麗な色のカーディガンやスカーフ、オリジナル素材のニットスカートなど
暖かくなるのが待ち遠しいアイテムが揃っていますよ。(*^-^*)

CIMG1218.jpg

CIMG1121.jpg

CIMG1207.jpg

今日も皆様の1日が良い1日でありますように。
もうすぐ雨も上がそうですよ。

Kei MACDONALD



