スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受注会開催中です。 

散歩に出かけると、ついつい暖かい日差しを求めて、日向を歩く今日この頃になりました。
愛犬との散歩も、お昼休みを少し長く頂いて、暖かいうちに済ませるようになりました。

さて、只今、お取引先様のタプレスタイル様にて、Kei MACDONALDの来春物の受注会を期間限定でして下さっています。

タプレの店長様が、先日の展示会で選んだ4型限定の商品になります。
受注会は、先物を買う楽しみと、オーダーを下さった方だけにお作るする為、完全受注生産。
その為、店頭にはほとんど出回らないというのが特徴です。

是非、サイトを覗いて見て下さい。

スポンサーサイト

合同展示会『Doors46』に出展しました 

11月5日~7日の3日間、ベルサール原宿にて開催されました
『Door46』という展示会に初出展しました。

ご来場くださいましたバイヤー様、お取引先様、友人・知人の皆様、
誠にありがとうございました。

今回の展示会でも、また、新たな出会いがありました。
この出会いを大切にしていきたいと思います。

また、今回は、暫くお休みされていたお取引先様も来てくださり、
再びお取引いただくことになりました。
感謝の一言に尽きます。
有難うございました。

写真は、弊社のブースの写真です。

131107_1053~001
新商品以外にも、今店頭に並んでいる商品を少しお持ちしていました。
いつも、新規のお客様から「秋冬物はどんなものを作っているの?」
というご質問を頂くので、それにお答えしたものです。
最近の展示会では、現物をお買い求めくださる既存店のバイヤーさんも少なくありません。

131107_1054~003
こちらは新作。来年1月に納品のものです。
写真には写っていないターコイズとモカグレーは初日に完売しました。

131107_1054~001
少しだけお持ちしたメンズも好評でした。
意外にも、レディスのお店に置いてくださることが増えました。


次回は、1月、香港での展示会が決まっています。
早くも、来年の秋冬の展示会です。

詳細は、またこのBlogの中でご案内したいと思っています。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。