 


葉桜 

今年は、展示会と桜の満開時期が重なり、
楽しむ間もなく、桜はブリザードのように舞い、
気がつけばもう葉桜・・・ですね。

皆さんは、楽しんだでしょうか、お花見。

ある事情により、自宅兼仕事場からあまり外に出ない私は、
自宅から見える丸子川の桜を毎年楽しんでいます。

コピー ~ 2012,04,05 (2)
↑五分咲きの写真。クリックして大きく見てくださいね。


去年までは息子の特等席だった桜の見える窓辺のデスク。
今年からは、私のPC席となりました。

英国にいる息子にこの桜を届けられないのが残念・・・。
そんなことを考えていたら、もうすぐゴールデンウィーク。

春ももうすぐ終わろうとしています。


展示会無事終了しました。 

合同展示会Treasure、お陰様で本日最終日を無事終えることが出来ました。
お越しくださいました皆様、陣中見舞いに来てくれた友人、有難うございました。

今日は3日間の疲れと搬出の後のため、少々ぐったり気味でございます。
諸々の報告は後日したいと思います。
今日は会場の写真だけアップします。


120409_1713~002
1階の展示会風景です。


120409_1610~002
Kei MACDONALDのスペースはこんな感じでした。


120409_1724~002
こちらはテキスタイルデザイナーMKD;Picturesさんです。

120409_1724~001
こちらはFUCCAさんのスペース。
可愛い革小物達です。

皆さん何らかの手ごたえはあった様子で笑顔での搬出となりました。
主催者としては嬉しい限りです。

Kei MACDONALDの商品のご報告はまた今度・・・。


今日は、さすがにこれにて、
おやすみなさい。



Black Label展示会 

今回、リスタートしたメンズの展示の写真です。

来週までこちらで展示会をして4月下旬には大阪で展示会との事。
営業をしてくださっている代理店のメイデンさんには感謝感謝の一言です。

コピー ~ メイデンさんディスプレー (1)
今回のメンズは10色展開のミドルゲージのキッドモヘアセーター。
英国羊毛のハンドニットと編み込みセーター。
オーセンティックなイメージを強調したデザインです。

たくさん受注頂けることを祈りつつ・・・。
来週はレディスの展示会です。

